TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百九十二日目 ニートはどこで買う?:特典編 ~読むのが楽しみなライトノベル~

二百九十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 ライトノベル。そして、マンガ。

 作品自体楽しみなのですが、付属の特典も非常に楽しみです。

 アニメイトゲーマーズメロンブックス

 お店ごとに特典が違うのに、金銭的に買えるのは一冊。

 いつも悩みに悩んで買っています。

 皆さんはどこで買いますか?

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 学戦都市アスタリスク(17)六花団円 三屋咲ゆう MF文庫J 

 

 学戦都市アスタリスク最新刊にして最終巻です(たぶん)。

 好きな作品なのでまだまだ物語の世界に浸りたい気持ちもありますが、早く読みたい気持ちもあります。

 

 

 2 緋弾のアリア XXXVII 第三の男 赤松中学 MF文庫J

 

 わたし一推しの作品かつ人気作品です。

 可愛いヒロインとのラブコメ、そして世界を股にかけて戦う主人公の勇姿を楽しみにしています!

 

 

 3 失恋計画と初恋計画 キミとの恋は、もう失敗しないから 月見秋水 MF文庫J

 

 6月刊行おススメライトノベル作品です!

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「ブログ記事数400突破記念:おススメのアニメ:2022年秋アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。