TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ブログ記事数400突破記念:おススメのアニメ:2022年秋アニメ編

TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

今回でなんと!

 

 ブログ記事数400突破!

 

 しました!

 凡そ二日に一回のペース、最近の半年間は毎日書いてきました。

 今後のこのペースを維持して、さらに面白いブログを書いていきたいと思っています。

 

 今回は、毎シーズン開催している企画やります!

 

 おススメのアニメ:2022年秋アニメ編!!

 

  本日は現在——————2022年秋に放送されているアニメの中からおススメの作品を3作品紹介します。

 *放送時間は変更される可能性があるので明記しません。

 *ご理解くださいますようよろしくお願いします。

 

 1 SPY×FAMILY 第2クール 原作:遠藤達哉 土曜日放送 テレビ東京

 

 家族愛を感じられる良い作品です。

 第1クールはじっくりとアニメオリジナルを織り交ぜながら放送されていたので第2クールも期待大です。

 ギャクが決まっていておススメできる作品です。

 EDも良い曲なので是非聴いてみてください。

 

 2 ぼっち・ざ・ろっく! 原作:はまじあき 日曜日放送 TOKYO MX

 

 日常系ゆるふわバンドマンガです。

 キャラがかわいいのでハマる予感がしています。

 

 3 ブルーロック 原作:金城宗幸 漫画:ノ村優介 日曜日放送 テレビ朝日 

 

 今、話題のサッカーマンガです。

 主人公がどういう風に成長するのか、また他のポジション(MF、DF、GK)はどうするのか気になります!

 

 僕のヒーローアカデミア(6期)異世界おじさんなど、2022年秋アニメは豊作です。

 今後も2022年秋アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 


 次回は、
  

 「おススメのアニメ:2022年秋アニメ編②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。