TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数200突破記念:おススメのアニメ:2022年秋アニメ編③

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さん!今月も達成できました!!

 なんと、なんと!2022年10月のTSUKASAの牧場にて、

 

 月間PV数200突破しました!!

 

 それを祝しまして、今回は、

 月間PV数200突破記念:おススメのアニメ:2022年秋アニメ編 最終弾!!

 

 前回で土曜日放送~水曜日放送までのおススメの秋アニメを紹介したので、今回は木曜日放送~金曜日放送のおススメ秋アニメを紹介します。

 

 1 不徳のギルド 原作:河添太一 木曜日放送 TOKYO MX

 

 この作品のギャグ要素が好きです!

 キャラも可愛いので是非皆さんも見てみてください。

 

 2 虫かぶり姫 原作:由唯 木曜日放送 TOKYO MX

 

 主人公の天然なところ、「わたし、なにかやっちゃいました?」的なところが好きです。

 ラブコメ部分も「よき」ですので、是非皆さんも見てみてください。

 

 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。が再放送されていたりと2022年秋アニメは豊作です。

 是非皆さんも2022年秋アニメ見ていただければと思います。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年11月刊行おススメのマンガ➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。