TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百九十七日目 ニートと大型化するゲーム ~2022年11月刊行おススメのライトノベル③~

二百九十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 PS3を買いました!

 ラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパック』を遊んでいます。

 画面がスマートフォンからテレビに代わり、ド迫力なアクションを満喫しています。

 そして、税理士試験のお勉強がまた遠のきました。

 

 今回は2022年11月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 持崎 湯葉 ガガガ文庫 11月18日発売

 

 タイトルが面白そうなのでおススメしています。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 双星の天剣使い1 七野りく ファンタジア文庫 11月18日発売

 

 ド迫力なバトル展開が期待できそうです。

 

 

 3 Vのガワの裏ガワ1 黒鍵 繭 MF文庫J 11月25日発売

 

 タイトルが面白そうなのでおススメしています。

 ジャケ絵が良かったので読むのが楽しみです。

 

 

 4 死亡遊戯で飯を食う。(1) 鵜飼 有志 MF文庫J 11月25日発売

 

 タイトルが面白そうなのでおススメしています。

 ミステリー?ホラー?そんな展開も好きです。

 [rakuten:book:20757304:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に11月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 300日目まで後3日です!

 お祝いを考えておりますのでお楽しみに!!

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年11月刊行おススメのマンガ③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。