TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百九十八日目 才能を感じて ~2022年11月刊行おススメのマンガ③~

二百九十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 先日、Amazonで注文したリコリス・リコイルのネックレスVer.フクロウが届きました。

 アラン機関に才能を認められた証であるネックレスVer.フクロウ。

 自分の才能を感じて執筆活動、ブログ活動を頑張りたいです。

 

 今回は2022年11月刊行のおススメのマンガを3作品紹介します。

 

 1 夫婦ならどこへでも(1) カヅチ バンブーコミックス 11月16日発売

 

 ジャケ絵が良かったのでおススメしています。

 夫婦系はほのぼのとぬくもりのある話が多いので読むのが楽しみです。

 

 

 2 東京卍リベンジャーズ(30) 和久井健 講談社コミックス 11月17日発売

 

 もうすぐこの作品も終幕となります。

 それまで、精一杯楽しみたいです。

 

 

 3 異世界ひろゆき(1) 西出ケンゴロー ヤングジャンプコミックス 11月17日発売

 

 〝なんとなく〟面白そうなのでおススメしています。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に11月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

300日目まで後2日です!

 お祝いを考えておりますのでお楽しみに!!

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年11月刊行おススメのライトノベル④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。