TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百一日目 ニートの世界は閉ざされる ~おススメのアニソン:sumika編~

三百一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:sumika編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 外の世界は生きづらい

 値上がりする世界。

 不自由になっていく世界。

 息のしづらいこの世界。

 やはり自室が一番だ。

 

 今回はおススメのアニソン:sumikaさんの曲を3曲紹介します。

 sumikaさんはアニメの主題歌、CMなど度々楽曲を聴く機会があるので皆さんも聴いたことがあるかと思います。

 良い曲ばかりですので、是非聴いてみてください。

 

 1 MIX OP「イコール」 sumika

 

 困難に立ち向かう——————挑戦する歌詞が好きです。

イコール

イコール

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 フジテレビ バイキング主題歌「Jasmine」 sumika

 

 サビが好きです!

 是非皆さんも聴いてみてください。

Jasmine

Jasmine

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 「Lovers」 sumika

 

 sumikaさんの曲の中で一番好きな曲です。

 恋愛の常識を覆す歌詞。

 でも共感してしまう!

 そんな歌詞です。

 

 ねぇ浮気して ねぇ余所見して

 ずっとずっと離れぬように

 ねぇフラついて ねぇ揺らめいて

 ずっとずっと離れぬように

 最後の最後の最後には

 お願いこっち向いて

 (お願いこっち向いて)

 こっち向いて笑って欲しいのです

Lovers/「伝言歌」(DVD付)

Lovers/「伝言歌」(DVD付)

  • アーティスト:sumika
  • Noid (jp)
Amazon
Lovers

Lovers

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「気になる!PCゲーム」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。