TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百三日目 ニートのおススメしたい〝攻略本〟 ~2022年11月刊行おススメのライトノベルEXTRA~

三百三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 最近、PS3ラチェット&クランクを遊んでいます。

 ラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強

 物語終盤で行き詰った時、ふと〝〟の攻略本を持っていたことを思い出し、本棚から取り出し読んでみると………

 止まりません!

 読むのを止められないほど面白い!

 わたしの本棚にはラチェット&クランク以外にもポケットモンスターロックマンエグゼの攻略本があるので読み返そうと思います。

 そしてブログに書きたいと思います。

 

 今回は2022年11月刊行おススメのライトノベルで紹介しきれなかった作品を2作品紹介します。

 

 1 両親が離婚したら、女社長になった幼馴染お姉ちゃんとの同棲が始まりました shiryu ガガガ文庫

 

 同棲というありきたりな展開ながら幼馴染が女社長になっていたという驚きの展開に惹かれました。

 読むのが楽しみです。

 

 2 「幼馴染みがほしい」と呟いたらよく一緒に遊ぶ女友達の様子が変になったんだが 1巻 ネコクロ ブレイブ文庫

 

 タイトルのインパクトに惹かれました。

 読むのが楽しみです。

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に11月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:2022年秋アニメ編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。