TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百五日目 ニートと解き放たれた〝才能〟 ~読むのが楽しみな小説~

三百五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「小説」
  3. 終わり
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 アラン機関に才能を認められた証であるネックレスVer.フクロウ。

 チェーンが外れてしまいました。

 ミサンガみたく、外れた時に願いが叶えばいいのですが………。

 〝才能〟が解き放たれることを祈っています。

 

 今回は読むのが楽しみな小説を2作品紹介します。

 

 1 猫弁と鉄の女 大山淳子 講談社文庫

 

 恋も着実に進行中!

 個性的な弁護士の主人公の活躍と面登場人物の面白い掛け合い、展開が楽しみです。

 

 

 2 悪魔を殺した男 神永学 講談社文庫

 

 前巻では主人公らしき人が捕まったので今後の展開がどうなるのか。

 期待しています!

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみな小説もまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメの小説等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。