TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百六日目  ニートの道のりは長い ~おススメのマンガ~

三百六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強

 クリアしました!

 ——————とは言ってもまだ〝〟をクリアしただけです。

 残り〝〟と〝〟。

 先が長い分だけ楽しみが長いです。

 

 今回はおススメのマンガを2作品紹介します。

 

 1 夢見る男子は現実主義者1 吉北ぽぷり 角川Cエース

 

 サッカーボールが当たりそうになった拍子に現実主義勇者へと変貌を遂げてしまった!

 ヒロインとのすれ違いが絶妙で面白い作品です。

 

 

 2 夫婦以上、恋人未満。1 金丸 祐基 角川コミックス・エース

 

 4巻まで読みました。

 少女漫画チックであり、ギュッとくるラブコメ作品です。

 渡辺 星(わたなべ あかり)派のわたしは相思相愛ぽい幼なじみに負けるな、と陰ながら応援しています。

 現在、アニメも放送されていますのでそちらから見てみるのもいいかもしれない。

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「閑日 心に響く&日常生活で使いたいアニメキャラの名言」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。