TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百十日目 結果発表! ~2022年12月刊行おススメのライトノベル②~

三百十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 サッカーワールドカップ

 日本がドイツ&スペインに勝ち、グループリーグ首位で決勝トーナメントに進出しました!

 その裏で税理士試験の結果が発送されました。

 結果は………!

 来年も受験頑張るぞい!

 

 今回は2022年12月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 天使な幼なじみたちと過ごす10000日の花嫁デイズ  五十嵐雄策 電撃文庫 12月9日発売

 

 ジャケ絵のヒロインたちがかわいい!

 甘辛なラブコメを期待しています。

 

 

 2 君はこの「悪【ボク】」をどう裁くのだろうか?  二丸修一 電撃文庫 12月9日発売

 

 タイトルに惹かれました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 青春ブタ野郎はマイスチューデントの夢を見ない 鴨志田一 電撃文庫 12月9日発売

 

 わたしおススメの作家&作品です。

 アニメや映画化もされているのでそちらから見てみるのもいいと思います。

 

 

 4 カノジョの姉は……変わってしまった初恋の人  機村械人 電撃文庫 12月15日発売

 

 〝なんとなく〟惹かれました。

 読むのが楽しみです。

 [rakuten:book:20814337:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に12月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 2022年12月刊行おススメのマンガ②

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。