TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百九日目 ニートの望み ~2022年12月刊行おススメのマンガ➀~

三百九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ●小説家になりたい

 ●自分のアイディアを形にしたい

 ●ブログをもっとすごくしたい!………etc.

 やりたいことは沢山あれど、出来ることは数少ない。

 それでも少しずつ少しずつ、調べたり動いたりして実現していきたいです。

.

 今回は2022年12月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと II 桟とび B's-LOG COMICS 12月1日発売

 

 陰な主人公の学園ライフ。

 乙女ゲームチックな展開が好きな方におススメな作品です。

 

 

 2 呪術廻戦 21 芥見 下々 ジャンプコミックス 12月2日発売

 

 大人気作品「呪術廻戦」の最新刊です。

 アニメから入るか原作から読むか悩みどころです。

 

 

 3 月曜日のたわわ(6)  比村奇石 ヤンマガKCスペシャル 12月5日発売

 

 「マガジンポケット」で読んでいます。

 先生と前髪ちゃんの恋愛が一番好きです。

 

 

 4  BanG Dream! ガルパ☆ピコ コミックアンソロジー(4) ブシロードコミックス

 

 アニメのガルパ☆ピコからハマりました。

 四コマ漫画なので読みやすく、面白いのでサクッと最後まで読めてしまいます。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に12月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年12月刊行おススメのライトノベル②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。