TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートの物欲は止まらない 買いたいものランキング2022

 今週のお題「買ってよかった2022」

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今週のお題「買ってよかった2022」。

 わたしは所持金の大半を小説、ライトノベル、マンガに費やしています。

 それらはTSUKASAの牧場で紹介しているのでここでは紹介を控えます。

 では、わたしになにが残るのか。

 ——————炭酸でしょうか?それともバーベキューソース?

 お金のないニートに買ってよかったものを聞いても無駄です。

 ニートにはお金があれば買いたいものを聞いてください。

 そう、

 

 ニートの買いたいものランキング2022

 

 2年連続の開催です。

 前回覇者の〝お金〟は一体何位に入るのか!

 まず第5位から。

 

 5位 ランチャーNo.8(NEW

 

 ラスボス戦でも絶対活躍すること間違いなしの武器ですが………なんと!

 15万ボルトもする超高価&超強い武器です。

 ラチェット&クランクの「1」の裏ワザボルト稼ぎを知らないので買えないままです。

 欲しい!

 それと、ラチェット&クランクFUTUREの攻略本も欲しい。

 ネットで探しても見当たらないのであるのかないのかわかりませんが。

 それでも欲しい!

 

 続いて4位です。

 

 4位 ウォークマン(前回3位)

 

 10年ほど前に買ったウォークマン。容量も残りわずかになり、気持ち充電の持続時間が短くなった気がするので買い替えたいです。

 (おススメがあればコメントいただけると幸いです)。

 

 3位です。

 

 3位 任天堂スイッチ Nintendo Switch(前回2位)

 

 ゲームしたいです。その熱が今、最高潮です!

 桃鉄逆転裁判パワプロ!ノラとと!

 やりたいゲームが多すぎる!

 今週若しくは来週、楽天市場で半額セールが開催されるようです。

 販売期間    2022年12月10日20時00分~2022年12月10日20時59分

 購入はお早めに。

 

 いよいよ大詰めの2位!

 

 2位 コート(NEW

 

 ●色落ち

 ●ボタンが取れそう

 ポケットに穴が!………etc

 

 5年ほど前に買ったコートもそろそろ楽にしてやりたいと思っていての第2位です。

 わたしのお気に入りのコートはフード付き、いわゆるダッフルコートです。

 雨でも雪でも大丈夫!正体隠すのにもピッタリの優れものです。

 他にも、生地の素材だったり、カッコイイボタンだったり。

 そんなコートを見かけたら是非コメントをください。

 コートがなければ今年の冬は乗り切れそうにありません。

 

 

 そ・し・て!1位!!

 

 1位 お金

 

 前回覇者のお金が2連覇です。

 買いたいものすべてお金があれば叶います!

 お金があれば………。

 

 お金欲しい!

 

 ランキングに入っていませんがPS5ビジネスバッグ。

 欲しいものは山積みです。

 それでもわたしは満足です。

 お金では買えないものは失わずにすみました。

 大切なものを失わないように。

 買いたいものを買えるように。

 

 2023年頑張ります!