TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百十一日目 年末はおススメ作品が多すぎる ~2022年12月刊行おススメのマンガ②~

三百十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 12月刊行おススメのライトノベル16作品

 12月刊行おススメのマンガも16作品

 過去最高の作品数です。

 一体何作品買えるのか。

 震えが止まりません。

 

 今回は2022年12月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 ダーウィンズゲーム 27 FLIPFLOPs 少年チャンピオン・コミックス 12月8日発売

 

 アニメ以降の物語は異能バトルが本格化し、急展開の連続となっています。

 ピッコマで無料で読めるのでぜひ読んでみてください。

 

 

 2 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(5) よねぞう シリウスkC 12月8日発売

 

 前刊で主人公が本当の力を見せ始めました。

 最新刊でも主人公の活躍を楽しみにしています。

 

 

 3 ストラテジックラバーズ(4)  三色網戸。 ドラゴンコミックスエイジ 12月9日発売

 

 ちょっぴりえっちな戦略系ラブコメ作品です。

 

 

 4 未熟なふたりでございますが(13) カワハラ恋 モーニング KC 12月14日発売

 

 わたしイチオシのラブコメ作品です。

 積極的なお嫁さんと鈍感なダンナさんの夫婦生活は必見です。

 [rakuten:book:20810293:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に12月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年12月刊行おススメのライトノベル③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。