TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百十二日目 ペプシ、おまえもか!? ~2022年12月刊行おススメのライトノベル③~

三百十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 毎週末、近くの公園でウォーキングをしています。

 約3km~5km歩くとじんわりと汗ばんできます。

 そんなときには………ペプシ

 公園近くの自販機で買う100円のペプシ

 それをグイっと飲むのが至福の時間です。

 しかし、そのペプシも遂にこの時が来てしまいました。

 100円➡120円

 130円➡150円になった自販機もあります。

 ペプシ、おまえもか!?

 あのお手頃だったペプシが戻ってきてくれることを待っています。

 

 今回は2022年12月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド ~華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた~(1) 琴平稜 ファンタジア文庫 12月20日発売

 

 タイトルに惹かれました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 名探偵は推理で殺す 依頼.1 大罪人バトルロイヤルに潜入せよ(1) 輝井永澄 ファンタジア文庫 12月20日発売

 

 わたしの好きなミステリー&ライトノベル

 期待しています。

 

 

 3 師匠に借金を押し付けられた俺、美人令嬢たちと魔術学園で無双します。(1) 雨音恵  ファンタジア文庫 12月20日発売

 

 タイトルに惹かれました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 4 緋弾のアリアXXXVIII 愛を忘れはしない(38) 赤松中学 MF文庫J 12月23日発売

 

 わたしの起源でもあるライトノベルです。

 世界を股にかける主人公の活躍は見逃せません!

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に12月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年12月刊行おススメのマンガ③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。