TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 夢を叶える1年に ~2023年にやりたいこと~

 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2022年も残すところ1週間を切りました。

 やりきったことも成したこともない1年でした。

 病気にもなりました。

 そんな2022年で良かったことがあります。

 それは、

 面白い作品に出会えたことです!

 ライトノベルにマンガ、アニメ、ゲーム等々。

 ブログでも紹介してきた作品もあれば紹介しきれなかった作品もあります。

 2023年になる前に一挙紹介したいと思っていますのでお楽しみに。

 

 2023年、第一の目標であり、最もやりたいことは執筆活動です。

 2022年に書きあげられなかった作品が何作品もあります。

 設定だけで書けていない作品もあります。

 全部書いてネットにアップできればいいな、そう思っています。 

 他にも投資をしてみたいと思っていますし、自分探しの旅をしてみるのもありだとも思っています。

 そんな中、忘れてはいけないのが、

 面白い作品に出会うことです。

 ライトノベルもマンガもアニメもゲーム等々も。

 2022年に出会えなかった作品もこれから生まれる作品も。

 面白い作品に出会える喜びをいっぱいに味わえる一年にしたいです。

 そして!

 税理士試験に受かればいいな!!!

 夢を叶える1年——————2023年にしたいです。