TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百十九日目 ニートは〝雪〟と再会する ~2023年1月刊行おススメのライトノベル②~

三百十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 雪の宿

 わたしの好きなおせんべいの名前です。

 めっきりスーパーで見かけなくなったおせんべいですが、つい先日、オーケーストアへ行ったときに再会することが出来ました。

 二度見してしまいました。

 迷わず購入。帰宅後すぐさま開封です。

 美味しい!

 この味をもう一度味わえるとは………幸先の良い2023年です。

 今回は2023年1月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法 こまるん TOブックス 1月10日発売 

 

 2 陽キャになった俺の青春至上主義(1) 持崎湯葉 GA文庫 1月16日発売

 

 3 完璧な俺の青春ラブコメ 1.ぼっち少女の救い方 藍藤唯 ファンタジア文庫 1月20日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に1月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年1月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。