TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百二十一日目 待ち望んでいた作品 ~2023年1月刊行おススメのライトノベル③~

三百二十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 待ち望んでいた作品がついに!

 発売となりました!!

 王立魔術学院の《魔王》教官

 続巻が待ち遠しい作品として紹介してから数か月。

 早く読みたいです!

 

 今回は2023年1月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 僕は、騎士学院のモニカ。 陸そうと ファンタジア文庫 1月20日発売

 

 2 ステラ・ステップ 林星悟 MF文庫J 1月25日発売

 

 3 王立魔術学院の《魔王》教官II 遠藤遼 オーバーラップ文庫 1月25日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に1月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年1月刊行おススメのマンガ③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。