TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百二十三日目 春夏冬中のあのお店 ~2023年1月刊行おススメのライトノベル④~

三百二十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 春夏冬中の看板を見た。

 あの喫茶店は今どうなっているのだろう。

 冷やし中華あり〼』という看板を見た。

 あの中華はまだ営業しているでしょうか。

 わたしは昭和チックな言葉遊びが好きなのでずっとずっと続いてほしいあのお店。

 皆さんも好きな言葉遊びあり〼か。

 

 今回は2023年1月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 落ちこぼれから始める白銀の英雄譚(1) 鴨山兄助 オーバーラップ文庫 1月25日発売

 

 2 さあっ候補生さま、”王霊討伐”の時間です 藤木わしろ MF文庫J 1月25日発売

 

 3 S級パーティーから追放された狩人、実は世界最強~射程9999の男、帝国の狙撃手として無双する~ 茨木野 モンスター文庫 1月30日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に1月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。