TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百二十五日目 不徳のギルドは何処にある? ~2023年2月刊行おススメのライトノベル②~

三百二十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2022年秋アニメとして放送されていた不徳のギルド。

 そのエロスティックギャクコメディにハマり本屋やフリマアプリで探しているのですが…………見つかりません。

 1巻~2巻まで購入できたので3巻から。

 求む不徳のギルド。

 不徳のギルドを探す旅が今、始まります。

 

 今回は2023年2月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 無口な小日向さんは、なぜか俺の胸に頭突きする 心音ゆるり 角川スニーカー文庫 2月1日発売

 

 2 才女のお世話 5 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました 坂石遊作 HJ文庫 2月1日発売

 

 3 くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める 1 上村夏樹 HJ文庫 2月1日発売

 

 

 今回は2023年2月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に2月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年2月刊行おススメのライトノベル③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。