TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百二十六日目 多すぎる2月1日発売作品 ~2023年2月刊行おススメのライトノベル③~

三百二十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2月になって最初の日。

 2月1日発売です。

 その日に発売するおススメ作品の数はなんと!

 7作品!

 多すぎます。

 全部買えるのか………図書カードが使えばなんとか………。

 頑張ります!

 

 今回は2023年2月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない みょん 角川スニーカー文庫 2月1日発売

 

 2 コミュ症なクラスメイトと友達になったら生き別れの妹だった 永峰 自ゆウ 講談社ラノベ文庫 2月2日発売

  

  3 レプリカだって、恋をする。 榛名丼 電撃文庫 2月10日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に2月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年2月刊行おススメのマンガ➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。