TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 掛けて欠けて賭けて書いて駆ける物語 ~わたしの人生×○○=??~  

 今週のお題「かける」

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 この世の中にはいろんなものが掛け合わされてできています。

 

 卵×ごはん=TKG(卵かけごはん)

 星座×血液型=48通りの占い

 ミステリー×ラブコメ名探偵コナン

 

 それはアニメのタイトルでも。

 

 HUNTER×HUNTER

 サーバント×サービス

 SPY×FAMILY

 

 いろんなものが掛け合わさって、新しく、そして面白い作品が生まれます。

 今年は、今月は、今週は、明日は、今日は。

 どんな面白い作品に出会えるだろう!

 毎月の新刊情報を欠かさずチェックしています。

 

 そんなわたしの脳内でふとある疑問を浮かび上がりました。

 

 わたしの人生に〝なに〟を掛けたらもっと面白くなるだろうか?

 

 わたしの人生×○○=??

 ニート×○○=??

 

 この式を解けるときは訪れるのか。それとも訪れることはないのだろうか?

 賭けてみますか?

 

 ゼロでない限り×ことでゼロになることはありません。

 変化を恐れることなく。

 ×だけではなく+たり-たり÷たりして。

 人生を謳歌したいと思います。

 駆け出します。

     

     明日から!