TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百三十一日目 ニートの名前の真実 ~おススメのアニメ:2023年冬アニメ編~

三百四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「2023年冬アニメ編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 Twitterのアカウント名とブログの名前が違う!

 このことに気付いた読者さんは何名いるでしょうか?

 Twitterのアカウント名がKurotoの理由、起源ともいえるのが咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aの登場する松実玄ちゃんです!

 松実玄の玄から名前を貰ってKurotoにしました。

 非常にシンプルな理由ですね。

 他にも理由があるのですが、ここではここまで。

 またいつか、です。

 

 本日は現在——————2023年冬に放送されているアニメの中からおススメの作品を5作品紹介します。

 *放送時間は変更される可能性があるので明記しません。

 *ご理解くださいますようよろしくお願いします。

 

 1 氷属性男子とクールな同僚女子 殿ヶ谷美由記 水曜日放送 TOKYO MXほか

 2 転生王女と天才令嬢の魔法革命 鴉ぴえろ 水曜日放送 AT-XTOKYO MXほか

 3 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 夕蜜柑 水曜日放送 AT-XTOKYO MXほか

 4 スパイ教室 竹町 木曜日放送 AT-XTOKYO MXほか

 5 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 佐伯さん 土曜日放送 TOKYO MXほか

 

 2023年冬アニメは豊作です。

 2022年秋から放送されている陰の実力者になりたくて!も面白いのですごくおススメです。

 今後も2023年冬アニメを紹介しますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年2月刊行おススメのライトノベルEXTRA」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。

                           

 

 

 

 次回は、

「読むのが楽しみな小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。