TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百六十日目 チャットGPTの使い方 ~2023年6月刊行おススメのライトノベル③~

三百六十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さんはチャットGPTを使ったことがありますか?

 テレビやネットで話題沸騰のチャットGPT。

 用途は様々で質問に答えてもらったり、作業してもらったり。

 万能で優秀なAIにわたしも話しかけてみようと思います。

 「今年の税理士試験でどんな問題が出ますか?」

 チャットGPTの解答は………!?

 皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

 今回は2023年6月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 この最強美少女パーティは、雑用職の俺がいないとダメらしい なめこ印 ファンタジア文庫 6月20日発売

 

 2 あなたの事が好きなわたしを推してくれますか? 恵比寿清司 ファンタジア文庫 6月20日発売

 

 3 お嬢様(じつは庶民)、俺の家に転がり込む 八奈川景晶 ファンタジア文庫 6月20日発売

 

 4 彼とカノジョの事業戦略 ~“友達”の売り方、教えます。~ 初鹿野創 ガガガ文庫 6月20日発売

 [rakuten:book:20955963:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に6刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年6月刊行おススメのマンガ③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。