TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三十一日目 今週のお題に悩むニート ~おススメのマンガ~

三十一日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告 

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。わたしがブログを書いている、2021年8月23日現在における今週のお題「やり込んだゲーム」について何を書こうか悩んでいます。

 まぁ、趣味で書いているブログなので書くことが浮かばなかった諦めますけど。

 お楽しみにしてください。

 

 

 本日はおススメのアニメ3作品紹介します。可愛いヒロインがおススメのラブコメ作品ですので、〝ブヒり〟たい人は是非読んでみてください。

 

 1 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 原作:猿渡かざみ 小学館

 

 タイトル通り、佐藤さんの甘い恋のお話です。自分にだけ見せてくれる笑顔、最高です。この作品は佐藤さんだけでなく可愛いキャラが多いので是非ブヒってください。

  

 

 2 甘神さんちの縁結び 内藤マーシー 講談社

 

 可愛い巫女三姉妹とのラブコメ作品です。注目度の高い作品で、期待を裏切らない可愛さを誇っています。今後の展開が楽しみの作品となっています。

 

 3 恋はいいから眠りたい! しはる 一迅社

 

 後輩の膝枕でスヤスヤ眠ってしまう主人公のお話です。グイグイくる後輩が可愛いです。クラスメイトの美少女も主人公を膝枕するといった謎の展開も今後の期待値をあげてきます。是非読んでみてください。

  

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメの小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。