TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数100突破記念 ~おススメの炭酸飲料~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2022年2月のTSUKASAの牧場にて、

 

 月間PV数100突破しました!

 

 それを祝しまして、おススメの炭酸飲料を5本を紹介します。

 わたしはスーパー、コンビニ、自動販売機を転々とし、美味しい炭酸飲料を求めるほど炭酸飲料が好きです。

 そんなわたしが送るおススメの炭酸飲料。

 是非楽しんでいただければと思います。

 

 1 コンビニ(セブンイレブンミニストップ等)で売られている缶の ファンタオレンジ

 

 王道のファンタオレンジ。

 購入しやすさ、安さ、美味しさが3拍子揃っている炭酸飲料です。

 わたしはペットボトルより缶派閥に属していますので、缶ジュースで飲んでみてはいかがでしょう。

 

 2 自動販売機で売られている ペプシコーラ

 

 以前、このブログで紹介しました缶のペプシコーラです。

 ペプシコーラ自動販売機によって100円から~130円で売られています。

 コーラは時々飲みたくなります。

 しかし、ペプシコーラは日常的に飲みたくなる中毒性があります(個人の感想です)。

 

 

 3 最近、お目に掛かれなくなった ファンタピーチ

 

 あの味が忘れられないランキング上位の炭酸飲料です。

 期間限定で販売されていたようですが、再販希望です。

 

 4 最近、スーパーでよく目にする 三ツ矢 にほんくだもの青森県ジョナゴールド

 

 以前はふじリンゴが売らていた気がします。

 価格はお高いのですが、それに見合う味をしています。

サッパリ、スッキリとした味ので飲みやすいです。

 

 

 5 マクドナルドの ファンタメロン

 

 わたしイチオシの炭酸飲料です。

 長い間、ファンタグレープしか売られていなかったマクドナルドにいつからかファンタメロンが売られるようになりました。

 マクドナルドのファンタメロンは他と一味違うのが絶妙な味の濃さでしょうか。

 スーパーやセブンイレブンで売られているファンタメロンは少し濃い気がしますし、他のメロン味の炭酸飲料は薄い気がします。

 やはりマクドナルドのファンタメロンが最高です!

 

 これからも炭酸飲料を飲み続ける予定なのでおススメできる炭酸飲料があれば紹介します。

 

 今後は合計スター獲得数300個突破したのでその記念や合計アクセス数700突破記念をしたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。