TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百五十一日目 気になるココナラ ~2024年4月刊行おススメのライトノベル④~

四百五十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 数カ月前に気になって登録したココナラ。

 割引クーポンが届き、利用しようと思っているのですが………。

 手が動かない!

 やってもらいたいことは決まっているのですが、頼めない。

 お願いできない!

 コミュ弱ですので。

 今日までの割引なので、旧Twitterのアイコンを描いてもらいたいのですが………。

 しかし手が動きません。

 誰か代わりにお願いしていただけないでしょうか?

 ココナラで頼めばやってもらえるでしょうか?

 

 

 今回は2024年4月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 小鳥遊ちゃんは打ち切り漫画を愛しすぎている 望公太 MF文庫J 4月25日発売

 

 2 魔王は勇者の可愛い嫁 ~パーティの美少女4人から裏切られた勇者、魔王と幸せに暮らします。4人が勇者殺しの大罪人として世界中から非難されてる?まあ因果応報かなぁ~ 六志摩 あさ,あまな ダッシュエックス文庫 4月25日発売

 

 3 学校一の美少女と親友同士の恋愛相談に乗っていたら、いつのまにか彼女が誰よりも近い存在になってた件 鉄人 じゅす,たん旦 ダッシュエックス文庫 4月25日発売

 

 4 VTuberの幼なじみと声優の幼なじみが険悪すぎる(1) 遊野優矢 ファミ通文庫 4月26日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に4月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメの2024年春アニメ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。