TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百十八日目 お得か?損か?キャンペーン ~2023年12月刊行おススメのライトノベル④~

四百十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 現在、メロンブックスで店舗アプリ移行キャンペーン開催中です。

 通販限定で1000円以上のお買い物で300円OFFのクーポンが配布されているのですが、そのクーポンを使用するのを忘れてしましました。

 通販のキャンセルができないみたいなので、買おうか迷っていた作品をポチっと買い物かごに入れました。

 買ったことを後悔しないような作品でありますように、そう願っております。

 

 今回は2023年12月刊行おススメのライトノベルを5作品紹介します。

 

 1 強すぎて学園であぶれた俺。ボッチな先生とペア組んだら元王女だった(1) 穂積潜 ファンタジア文庫 12月20日発売

 

 2 美少女揃いの英霊に育てられた俺が人類の切り札になった件(1) 諸星悠 ファンタジア文庫 12月20日発売

 

 3 俺に義妹が出来た後の実妹の変化がこちら(1) 高科恭介 ファンタジア文庫 12月20日発売

 

 4 性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった(1) 最宮みはや ファンタジア文庫 12月20日発売

 

 5 俺は義妹に嘘をつく ~血の繋がらない妹を俺が引き取ることにした~ 城野白、Aちき ダッシュエックス文庫 12月22日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に12月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年12月刊行おススメのマンガ④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。