TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四百二十五日目 信じていいの?自分自身 ~2024年1月刊行おススメのライトノベル③~

四百二十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 テレビ番組の占いコーナーで2024年の運勢ランキングを発表していました。

 さて、わたしはいったい何いでしょうか?

 星座×血液型で占うランキングでわたしは4位でした。

 「努力が報われる」

 これを聞いたとき一番に頭に浮かんだのは税理士試験合格!!です。

 そうであったらどんなにいいことか。

 そのためにも、

 そろそろ勉強しようか

 2024年8月の試験の結果は2024年12月ごろにお知らせします。

 

 今回は2024年1月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。(1) 砂義出雲 MF文庫J 1月25日発売

 

 2 高校時代に傲慢だった女王様との同棲生活は意外と居心地が悪くない ミソネタ・ドザえもん、ゆがー ダッシュエックス文庫 1月25日発売

 

 3 私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~(1) 星奏なつめ MF文庫J 1月25日発売

 

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に1月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2024年1月刊行おススメのライトノベル④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。