TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百三十九日目 ニートはビンゴを待っている ~2023年3月刊行おススメのライトノベル④~

三百三十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 幾度となくわたしにお得なクーポンを与えてくれた楽天のビンゴ」

 その代わりとなるのが、

 対象商品2点以上購入で使える300円オフクーポン。

 予約商品には使用できないらしく、17日の発売日を待つばかりです。

 楽天ビンゴで当たったクーポンでは使えていたので、発売日当日に商品が届いていました。

 あの感動をもう一度。

 早く楽天ビンゴ戻ってこい!

 

 今回は2023年3月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 ライアー・ライアー(13) 嘘つき転校生は最悪の仲間たちと騙し合います。 久追遥希 MF文庫J 3月25日発売

 

 2 僕らの春は稲妻のように 鏡遊 MF文庫J 3月25日発売

 

 3 転生したら破滅フラグ満載の悪徳豚貴族!! ~俺だけ知ってる原作知識と、最強魔眼で成り上がる。力の対価は強制ハーレムです!!~ 高野ケイ Jノベル文庫 3月30日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に3刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年3月刊行おススメのマンガ④」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。