TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百五十一日目 ニートと終焉のバーベキューソース ~2022年4月刊行おススメのマンガ②~

百五十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ついに、遂にです。

 

 10個以上貯めたバーベキューソースがなくなりました!!!

 

 フライドポテトの原材料のイモの不足から始まり、色々ありました、マクドナルドのフライドポテト。

 フライドポテトが食べれない時は唐揚げにバーベキューソースを付けていました。

 新しい発見も多く、バーベキューソースの可能を感じられました。

 今後もバーベキューソースの可能性を探求しようと思います。

 

 今回は2022年4月刊行のおススメのマンガを5作品紹介します。

 

 1  トモダチゲーム(20) 佐藤友生 山口ミコト 講談社コミックス 4月8日発売

 

 裏の読み合いが面白いサスペンス頭脳ゲームマンガです。

 面白いので是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 2 新米錬金術師の店舗経営(2) kirero いつきみずほ ヴァルキリーコミックス 4月8日発売

 

 新米錬金術師の奮闘記。

 可愛いキャラが多数登場するのでおススメです。

 

 

 3 ハニートラップ・シェアハウス(1) 久慈マサムネ ドラゴンコミックスエイジ 4月8日発売

 

 どこかで広告を見て面白そう!と感じおススメしました。

 表紙のキャラクターが可愛いので期待値大です。

 

 

 4 愛してるゲームを終わらせたい(1) 堂本裕貴 サンデーうぇぶりSSC 4月12日発売

 

 タイトルから面白そうなのが伝わります。

 おススメです。

 

 

 5 理系が恋に落ちたので証明してみた。(12) 山本アリフレッド メテオCOMICS 4月12日発売

 

 読んだからわかる面白さ。

 アニメも放送されるのでアニメ、マンガ両方楽しみです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に4月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「4月刊行おススメのマンガ③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。