TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートの日常:誕生日編

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 本日、5月12日。

 

 わたしの誕生日です!!!

 

 誕生日記念のブログを書いたので今回は日常系ブログを書こうと思います。

 

 午前9時。

 朝早くにわたしからの誕生日プレゼントが届きました!

 

 ● 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)(1)

 ● ひとつ屋根の下で暮らす完璧清楚委員長の秘密を知っているのは俺だけでいい。 

 ● 学園の聖女が俺の隣で黒魔術をしています

 ● 聖女に嘘は通じない

 

 5月刊行のおススメのマンガとライトノベル作品です。

 読むのが楽しみなライトノベル積読)が50冊以上あるので読むのが先になってしまいますが、読むのが楽しみです。

 

 お昼はハンバーグを食べました。

 ビッグなボーイ

 大俵ハンバーグとパフェを食べました。

 2年ぶりくらいに食べたビッグなボーイのハンバーグは凄く美味しかったです。

 

 12時にブログを投稿して、この記事を書いて。

 今日、届いた「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)(1)」を読んで、積読ライトノベルを読んで。

 PCゲームワガママハイスペックで遊んで、レンタルビデオショップで借りた名探偵コナンを見て。

 普段と変わらない日常に楽しみを追加して。

 盛大に祝うことはなくてもささやかな愉しみの詰まった誕生日になりました。

 

 今後もブログを投稿していくので是非楽しんでみていただければと思います。

 来年、再来年も皆さんにわたしのささやかな日常をお届け出来ればと思います。

 応援若しくはコメントお待ちしております!

 誕生日を迎えたニートでした。