TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百二十八日目 ニートのミスでサルが野放しに!? ~2023年2月刊行おススメのライトノベル④~

三百二十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今、わたしの中で古本市場のオンラインショップがアツいです。

 クーポンに次ぐクーポンの連続。

 今となってはお手頃価格のPS3のソフトを物色し、そして見つけました。

 フリフリ!サルゲッチュ

 PS3でもサルゲッチュシリーズで遊べるとは!

 迷わず購入。

 1週間と経たずに到着。

 そして………。

 遊べない!

 フリフリ!サルゲッチュで遊ぶためには専用の機械が必要だそうで、それを買うかどうか検討中です。

 わたしの選択次第ではサルが野放しになるわけです。

 どうすべきか………。

 古本市場オンラインショップで他のゲームソフトを物色しながら考えます。

 

 今回は2023年2月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 勇者症候群(1) 彩月 レイ 電撃文庫 2月10日発売

 

 2 孤高の暗殺者だけど、標的の姉妹と暮らしています(1) 有澤 有 GA文庫 2月15日発売

 

 3 週に一度クラスメイトを買う話 羽田 宇佐 ファンタジア文庫 2月17日発売

 

  

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に2月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年2月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。