TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百八十八日目 ニートはウイルスバスター ~2023年9月刊行おススメのライトノベル②~

三百八十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 ハマってしまいました………!

 

 ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション

 

 朝昼夜、電脳世界でウイルスをデリートする日々を送っています。

 ロックマンエグゼの無印はクリアしたのですが、ロックマンエグゼ2のクリア後に行けるWWWエリア2のデータライブラリに14体以上のV3ナビチップがないのと開かない扉に挫折しました。

 今は、ロックマンエグゼ3を進め中。

 いつか、あの扉を超えてみせます!

 ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション、面白いので是非皆さんも遊んでみてはいかがでしょう?

 

 今回は2023年9月刊行おススメのライトノベルを2作品紹介します。

 

 1 飯楽園ーメシトピアー 崩食ソサイエティ(1) 和ヶ原 聡司 電撃文庫 9月8日発売

 

 2 悪ノ黙示録 -裏社会の帝王、死して異世界をも支配する- 牧瀬竜久 ガガガ文庫 9月19日発売

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に9月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年9月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。