TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百九十六日目 月の美しがわからぬものよ ~2023年10月刊行おススメのマンガ➀~

三百九十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 エグチと月見。

 両者の違いを皆さんはわかりますか?

 期間限定で月見バーガーが売られるこの季節。

 わたしが月見バーガーを買いにマックに行こうとした時、父は言いました。

 「月見バーガー高いし、エグチでよくない?」

 パンがなければお菓子を食べればいいでしょ?みたいなことを言い出しました。

 たしかにエグチに比べれば月見バーガーは良いお値段しますが、月見バーガーにはエグチにない美味しさがあるのです!

 それがわからないとは……………。

 しかし、わたしは父に言い返せませんでした。

 そこで、皆さんは月見バーガーとエグチの違いわかりますか?

 わたしの父を納得させるコメントをお待ちしております。

 

 今回は2023年10月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 呪術廻戦(24) 芥見下々 ジャンプコミックス 10月4日発売

 

 2 SPY×FAMILY(12) 遠藤達哉 ジャンプコミックス 10月4日発売

 

 3 新テニスの王子様(40) 許斐剛 ジャンプコミックス 10月4日発売

 

 4 ハリガネサービスACE 24 荒達哉 少年チャンピオン・コミックス 10月6日発売

 [rakuten:book:21028584:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に10月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 2023年10月刊行おススメのライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。