TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三百九十七日目 異議あるときは ~2023年10月刊行おススメのライトノベル②~

三百九十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 「異議あり!」

 

 「待った!」

 

 最近、ロックマンエグゼを全クリしたので今は逆転裁判123 成歩堂セレクションで遊んでいます。

 逆転裁判はアニメを観ていたこともあり、おぼろげながらストーリー、そして犯人を覚えていました。

 しかし、証拠を突き付ける、これが難しい。

 裁判だけでなく、調査中でも。

 だからこそ、真実に辿り着いた時の感動は格別です。

 今は「逆転裁判3」を遊んでいます。

 よし、頑張るぞ!

 攻略サイト見ないように自力で謎を解くぞ!

 

 今回は2023年10月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!? 赤城大空 ガガガ文庫 10月18日発売

 

 2 妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。(4) ラマンおいどん ファンタジア文庫 10月20日発売

 

 3 清楚怪盗の切り札、俺。 鴨河 ファンタジア文庫 10月20日発売

 

 4 わたし、コレでも女の子なんすよ? ~最高の男友達だと思っていた後輩が、じつは美少女だった件~ 四条彼方 ファンタジア文庫 10月20日発売

 [rakuten:book:21056495:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に10月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2023年10月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。