TSUKASAの牧場

ニートの独り言

七十五日目 ナゲットソースを語るニート ~読むのが楽しみなライトノベル~ 

七十五日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 11月24日から期間限定でナゲット15ピースが390円で発売されています。

 今回のソースは、

 

 〝ロブスター&トマトクリームソース〟と〝コク旨ステーキソース〟

 

 小説やライトノベル等のレビューはしませんがナゲットのソースのレビューはします。

 まず、コク旨ステーキソースですが、

 

 うーん………

 

 って感じです。牛肉に合う味です。少しピリ辛です。

 ロブスターは——————まぁまぁね、です。

 おそらく好みがわかれる味ではないだろうか。そんな気がします。

 ですが、やっぱり、バーベキューソースとマスタード最高です。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベル3作品紹介します。

 

 1 あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか? 桜目禅斗 角川スニーカー文庫

 

 ジャケ買いしました。王道ラブコメを期待しています。

 

 

 2 豚のレバーは加熱しろ 逆井卓馬 電撃文庫

 

 人気作品なので買いました。読むのが楽しみです。

 

 

 

 3 恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる 夏乃実 角川スニーカー文庫

 

 ジャケ買いしました。恋人代行をはじめたのが俺——————主人公なのは新しいな、と思いました。表紙の少女が確かに美少女なのでタイトルに偽りなしです。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 次回でわたしのブログ記事数が100になります!

 そのお祝いや合計アクセス数300突破記念をやろうと思っています。

 お楽しみください。

 

 次回は、

   「ブログ記事数100突破記念:ニートのお気に入り小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。