TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百九日目 恒例にしたいニート ~2022年2月刊行おススメのマンガ~

百九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2月もやります!

 2022年2月刊行おススメのマンガ

 先月からその月に刊行する作品の中からタイトルや表紙からおススメを決めて紹介しています。

 アニメイトオンラインから参照しているのでご興味がありましたらアニメイトオンラインをご覧ください。 

 また、皆さんが2月刊行でおススメのマンガがございましたらコメント頂ければと思います。

 

 今回は2022年2月刊行のおススメのマンガを3作品紹介します。

 

 1 1年A組のモンスター(8) 英貴 REXコミックス 2/3日発売

 

 以前、おススメのマンガで紹介した1年A組のモンスターの最新刊です。

 前の巻で物語が大きく動いたので最新刊が発売されるのが楽しみです。

 

 

 2 ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います(1) 優木すず 電撃コミックスNEXT 2/10日発売

 

 おススメのライトノベルで紹介したギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思いますのコミカライズ版です。

 コミカライズしたことで戦闘シーンやアリナの可愛さが原作ライトノベル以上に見られればいいな、そう思っています。

 

 

 3 甘神さんちの縁結び(4) 内藤マーシー 講談社コミックス 2/17日発売

 以前、おススメのマンガで紹介した甘神さんちの縁結びの最新刊です。王道ラブコメとして読むのが楽しみです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に2022年2月刊行のおススメのマンガがあればコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年2月刊行おススメのライトノベル➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。