TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百三十二日目 ニートは買いたいマンガが多すぎる ~2022年3月刊行おススメのマンガ②~

百三十二日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2月発売で購入したいマンガは3冊だけでしたが、3月は8冊もあります。

 明らかに多すぎます。

 それでも4冊は購入することはほぼ確定しています。

 後何冊購入できるのか。

 

 ちなみに、2月は3冊中2冊購入出来ました。

 残りの1冊も近く購入しようと思っています。

 しかし、そのお金は何処にあるのでしょうか…………?

 

 今回は2022年3月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~(25) 赤坂アカ ヤングジャンプコミックス 3月18日発売

 

 大人気のかぐや様最新刊です。アニメ化もされているのでそちらを入り口にするのもいいと思います。

 おススメできる作品ですので是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 2 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic(4) 猿渡かざみ Aちき 裏少年サンデーコミックス 3月18日発売 

 

 おススメラブコメマンガです。

 話が進むにつれ、佐藤さんの甘さがマシマシになり、ラブコメがより一生面白くなっている気がします。

 是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 3 オタクに優しいギャルはいない!?(1) のりしろちゃん 魚住さかな ゼノンコミックス  3月19日発売

 

 タイトルが気になっています。

 オタクに優しいギャルはいるのか?

 究極な問いに思えるこのタイトル。面白そうなので読んでみようと思います。

 

 

 4 隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた(4) 宮古蜂 荒三水 モンスターコミックス 3月30日発売 

 

 おススメラブコメ作品です。

 ヒロインと主人公の会話が面白さアリ、ラブコメアリでわたし好みの作品です。

 是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に3月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年2月刊行おススメのライトノベル③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。