TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百三十一日目 ニートの盛り返してきた積読 ~2022年3月刊行おススメのライトノベル②~

百三十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 近頃、古本市場BOOKOFFがお得なクーポンが多く配布されました。

 フリマアプリのPayPayフリマもそうです。

 多くのクーポンが配布されるということは、ライトノベルやマンガが安く購入出来るということ。

 わかっていました。わかっていましたが、

 

 積読が増えに増えています。

 

 一時期、一桁だった積読の数が30冊以上に増えています。

 今後もお得なクーポンが配布されるでしょうからなる早で積読を消化しなければなりません。

 読むのが楽しみな、ではなく。

 おススメの、を紹介したいです。

 

 今回は2022年3月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった 三萩せんや GA文庫 3月15日発売

 

 タイトルとジャケ絵がおすすめポイントです。

 

 

 2 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(6) 猿渡かざみ ガガガ文庫 3月18日発売

 

 マンガが面白いので原作もおススメできるはずです!

 甘々なラブコメ期待しています!

 

 

 3 今日から悪女になります(仮) 小野上明夜 一迅社文庫アイリス 3月19日発売

 

 タイトルがおすすめポイントです。

 悪女は人気になりがち、面白くなりそう。

 そんなわたしの直感が正しいのか読んで確かめようと思います。

 

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に3月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年2月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。