TSUKASAの牧場

ニートの独り言

九十五日目 タップタップを終わらせる ~読むのが楽しみなライトノベル~

九十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 12月5日から始めたタップタップタイルが1か月経ちました。

 以前の記事で1週間程度で5000円貯まるだろうと目されていましたが………

 

 正直言ってきついです。

 

 Stageをクリアするたびにポイントみたいなものをもらえるのですが、もらえるポイント数の急落が激しすぎます。

 

 0.2→0.18→0.08

 

 これ絶対仕掛けてきています。明らかな妨害です。

 また、5の倍数のstageは小アップ、10の倍数のstageだと大アップでポイントがもらえるのですがそれもなくなりました。

 明らかPayPayをくれるきがありません。詐欺とまでは言いませんが………。

 1か月、毎日3時間半ほどやってきたタップタップタイルですがもう終わらせてくる時が来たようです。

 

 31日×210分=6510分=108.5時間=4.5日間

 

 多くの時間を費やし、無駄にしてきたものです。

 ちなみに1800stageまで進み、ポイントは4940ポイントでした。

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1  家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話 鼈甲飴雨 HJ文庫

 

 ジャケ絵で買いました。美少女をお世話する物語は面白い作品が多いので期待しています。

 

 

 

 2 涼宮ハルヒの直観 谷川流 スニーカー文庫

 

 涼宮ハルヒの最新刊!(2020年11月25日)

 おススメのライトノベルでも紹介した作品なので最新刊!楽しみです!

 今回は物語で何が起きるのか!?早く読みたいです。

 

 

 

 3 とってもカワイイ私と付き合ってよ! 三上こた スニーカー文庫

 

 ジャケ絵で買いました。読むのが楽しみです!

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「合計アクセス数400突破記念」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。