TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 合計アクセス数400突破記念  ~ニートのお気に入りゲーム②~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 遅くなりましたが、わたしのブログがついに!?

 

 合計アクセス数400突破!!

 

 しました!!! 

 これを記念して今日はニートのお気に入りゲーム」を5作品紹介します。

 わたしがゲーマーだった頃にハマっていたゲームを紹介するので最新作一切ございません。

 昔を懐かしんでいただければ幸いです。

 

 1 みんなのGOLF(通称——みんゴル)シリーズ ソニーコンピュータエンタテインメント

 

 家族と遊んでいました。

 特にみんゴルは登場キャラクターが多く、持ちキャラを作って遊ぶのがおススメです。

 

 

 2 ポケモンコロシアム 任天堂

 

 YouTubeポケモンコロシアムのプレイ動画を見て、懐かしさが込み上げてきました。

 ロックマンエグゼ同様リメイク大希望、もう一度遊びたいです。

 

 

 3 サルゲッチュシリーズ ソニーコンピュータエンタテインメント

 

 YouTubeでのプレイ動画を見て懐かしい気持ちになりました。

 わたしはサルゲッチュを遊んでいました。

 変身して戦うサルゲッチュ3、楽しいのでおススメです。

 

 

 4 スローンとマクヘールの謎の物語シリーズ レベルファイブ

 

 もう一度やりたいゲームNo.1です。

 謎解きゲームが好きな方は楽しめる作品です。

 

 

 5 ぼくのなつやすみシリーズ ソニーコンピュータエンタテインメント

 

 わたしは………ぼくは、ぼくのなつやすみ〝2〟と〝4〟を遊びました。

 このゲームでしかできない夏休みの貴重な体験!この作品は楽しめます!

 YouTubeにプレイ動画が投稿されているので、それを見るのも楽しめます(もちろん、わたしの動画ではありません)。

 

 

 

 まだまだおススメしたいゲームがありますので今後紹介します。

 今後は12月も月間PV数100突破したのでその記念やブログが100日目を迎えそうなのでその記念をしたいです。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

     「おススメのアニソン:KOTOKO編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。