TSUKASAの牧場

ニートの独り言

八十四日目 バーベキューソースを好むニート ~おススメのアニソン:銀魂編~

八十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:銀魂
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 現在、マクドナルドでは期間限定でナゲット15ピース390円です。

 ナゲット15ピースを注文するとソースが3種ついてきます。

 わたしはバーベキューソース2つとマスタードソース1つ注文しますが、バーベキューソース1つとマスタードソース1つで15個食べられますのでバーベキューソースが余ってしまいます。

 

 現在5つ。

 

 ナゲット15ピースが390円の期間は1月4日(火)まで。

 バーベキューソースは何個貯まるのやら、です。

 

 今日は銀魂のOP&EDを5曲紹介します。

 銀魂はアニメとマンガを見ていました。そのわたしが送る銀魂おススメ主題歌。

 是非聴いてみてください。

 

 1 銀魂OP「Stairway Generation」 Base Ball Bear

 

 サビのノリが好きです。皆さんも是非聴いてみてください。

 

Stairway Generation

Stairway Generation

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 銀魂OP「ワンダーランド」 FLiP

 

 サビのカッコよさが好きな曲です。皆さんも是非聴いてみてください。

 

ワンダーランド

ワンダーランド

  • アーティスト:FLiP
  • Def Star Records
Amazon
ワンダーランド(銀魂オープニング Ver.)

ワンダーランド(銀魂オープニング Ver.)

  • FLiP
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 3 銀魂OP「サクラミツキ」 SPYAIR

 

 兎に角カッコいい!そんな曲です。皆さんも是非聴いてみてください。

 

サクラミツツキ

サクラミツツキ

  • provided courtesy of iTunes

 

 4 銀魂OP「DAY×DAY」 BLUE ENCOUNT 

 

 ノリノリになれる曲です。皆さんも是非聴いてみてください。

 

DAY×DAY

DAY×DAY

  • provided courtesy of iTunes

 

 5 銀魂OP「プライド革命」 CHiCO with Honey Works

 

 全体的にノリが良くカッコいい曲です。皆さんも是非聴いてみてください。

 

プライド革命

プライド革命

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 銀球はギャグマンガですけど、主題歌はカッコいい曲ばかりです。 

 今回はOP曲を厳選してやりましたのでED曲もやれたらな、そう思っています。

 ご興味のある方は是非本ブログを読んでくださればと思います。

 

 次回は、

    「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。