TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百五日目 ニートと月終わりの金曜日 ~おススメのアニソン:CHiCO with HoneyWorks編~

二百五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:CHiCO with HoneyWorks編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 月終わりの金曜日。

 レンタルビデオショップ「GEO」準新作100円セールをやっております。

 今月はTSUTAYAでもセールをやっておりましたのでわたしの自室にはレンタルビデオショップのレンタルバッグ?が積んであります。

 サブスクリプションの時代が来ようとも、このセールには抗えません。

 

 今回はおススメのアニソン:CHiCO with HoneyWorksさんが歌う曲を3曲紹介します。

 

 1 銀魂OP 「プライド革命」 CHiCO with HoneyWorks

 

 サビのノリがロックでカッコイイので好きです。

 是非皆さんも聴いてみてください。

プライド革命

プライド革命

  • Music Ray'n Inc.
Amazon
プライド革命

プライド革命

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 アオハライドOP 「世界は恋に落ちている」 CHiCO with HoneyWorks

 

 恋の青春が詰まった一曲となっています。

 是非皆さんも聴いてみてください。

世界は恋に落ちている

世界は恋に落ちている

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ ED「ビビっとラブ」 CHiCO with HoneyWorks meets まふまふ

 

 おススメのアニソン:2022年春アニメ編でも紹介した曲です。

 今期一番YouTubeで聴いている曲です。

 ノリノリです。

 歌詞も何故か口ずさんでしまう。

 是非皆さんも聴いてみてください

ビビっとラブ

ビビっとラブ

  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。