TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百三十九日目 ニートのLINE Payは何時のもの? ~読むのが楽しみなライトノベル~

百三十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 何年も前になるでしょうか。

 興味本位でLINE Payを導入しました。

 LINE PayはTSUTAYAや飲食店で使えたので頻繁に使っていました。

 しかし、現金やクレジットカードの方が楽だと感じ、次第にLINE Payを使うのが面倒になり使わなくなりました。

 それから数年後、現在。

 LINEを開くと200円分のLINE Payがありました。

 LINE Payには消費期限がないので安心して使えますが、

 

 このLINE Pay、何に使いましょう?

 

 今回は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった あボーン ファンタジア文庫

 

 おススメされたので購入しました。

 別の作品ですが作者さんの作品を読んで面白いと思ったので読むのが楽しみです。

 

 

 2 センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか? 二上圭 GCN文庫

 

 タイトルに胸を打たれ購入しました。

 読むのが凄く楽しみです。

 

 

 3 ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います3 香坂マト 電撃文庫

 

 何度も紹介しましたが、この作品は巻数が進むにつれ、面白くなっていくので読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:ヒカルの碁編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。