TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百八日目 ニートに対する機械の対応 ~2022年7月刊行おススメのマンガ➀~

二百八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 先日、駅前にある駐輪場に停めていた自転車を取り出すためにロックの解除機に100円を投入しました。

 チャリン。

 100円が出てきてしまいました。

 当時、100円硬貨を1枚しかもっていなかったので、2~3回試しましたが、あえなく撃沈。

 機械が受け付けないのか、100円硬貨の問題か確かめるべく、機械横の自販機に硬貨を投入しました。

 ガチャリ。

 機械の態度が悪いことがわかりました。

 ロックの解除機は2台あったので事なきを終えましたが、もう少し、優しくなってもいいんだぞ、ロックの解除機にそう思う今日この頃です。

 

 今回は2022年7月刊行のおススメのマンガを3作品紹介します。

 6月刊行おススメのマンガは12冊中4冊買いました。

 7月刊行おススメのマンガもおススメばかりなので是非お手に取ってみてはいかがでしょう。

 

 1 怪獣8号 7 松本直也 ジャンプコミックス 7月4日発売

 

 最近、マンガアプリで読み始めました。

 中々良い!そう思う今日この頃。

 皆さんも読んでみてはいかがでしょう?

 

 2 新テニスの王子様(36) 許斐剛 ジャンプコミックス 7月4日発売

 

 超次元テニスでお馴染み新テニスの王子様です。

 恐らく、ドイツ戦終盤かと思います。

 さらに次元を超えたテニスを期待します。

 

 3 僕のヒーローアカデミア(35) 堀越耕平 ジャンプコミックス 7月4日発売

 

 最終章突入した(はず)です。

 ネットでもちょくちょく話題になる作品ですので皆さんも読んでみてはいかがでしょう?

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に7月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年7月刊行おススメのライトノベル②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。