TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百七日目 ニートの〝6月〟の成果 ~2022年7月刊行おススメのライトノベル➀~

二百七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今月もやります!

 

 2022年7月刊行おススメのライトノベル!!

 

 6月でもおススメのライトノベルを紹介しましたが、その中で自身で購入した数は、

 

 14冊中10冊!

 

 よく買った!

 おススメした作品以外にも偶然の出会いによる購入もしました。

 今後、読むのが楽しみなライトノベル、若しくはおススメのライトノベルとして紹介していきます。

 

 乞うご期待!!

 

 今回は2022年7月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 マッチングアプリで元恋人と再会した。(1) ナナシまる 角川スニーカー文庫 7月1日発売

 

 ジャケおススメ!

 それ以上でもそれ以下でもありません(今はまだ)。

 

 

 2 男嫌いなクラスの美女が、実はブラコンだと知ってしまった結果。(1) ミヤ 角川スニーカー文庫 7月1日発売

 

 直感面白そうな気がしたのでおススメしました。

 

 

 3 ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います5 香坂マト 電撃文庫 7月8日発売

 

 以前からこのブログで紹介している作品の最新刊!

 期待値高めの作品です。

 是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に7月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年7月刊行おススメのマンガ➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。