TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百七十六日目 ニートはレビューを検討中 ~読むのが楽しみなライトノベル~

百七十六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしのブログではおススメポイントや購入に当たってのキッカケ(目についたポイント等)を書いています。

 ただ、世間一般ではレビュー(良いポイント、ダメなポイント)形式の記事が主流です(*個人の感想です)。

 はてなブログのみならず、TwitterYouTubeでレビュー動画が目に付きます。

 わたしも書こうかな………そう考えています。

 例えば、2022年春アニメで放送されている作品の1話の感想や4月刊行で購入した作品の感想。

 アニメの感想は個人的にアリだと思っているのでどこかのタイミングで書ければな、そう思っています。

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件 柴ユウ 角川スニーカー文庫

 

 ジャケ絵が可愛かったので買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています2 御宮ゆう 角川スニーカー文庫

 

 「登場する女の子が全員カワイイ!」「ヒロインとの羨ましいやりとりが最高!」等々。

 わたしの評価が良かったので買いました。

 おススメできる作品です。

 

 

 3 失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い ~ビターのちシュガー~ 七鳥未奏

 

 マンガで面白かったので買いました。

 期待大です。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「合計アクセス数1000突破&誕生日記念:ニートでも出来る!?~楽なアルバイトランキング~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。