TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二百五十八日目 夜、空を見上げると ~2022年9月刊行おススメのライトノベル④~

二百五十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 アニメイトBOOKOFF等々の帰り、歩きスマホをしています。

 音楽を聴いたり、YouTubeを観たり。

 下向きがちなわたしがふと空を見上げると、半分の月が昇っていました。

 いつぶりでしょうか。空を見上げたのは。

 いつからでしょうか。煌めく星空を見られなくなったのは。

 そんなことを考えながらまた、スマホYouTubeを視聴します。

 ——————ただ、それだけです。

 

 今回は2022年9月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 王様のプロポーズ(3) 瑠璃の騎士 橘公司 ファンタジア文庫 9月16日発売

 

 キャラの会話が楽しく、面白いのでおススメです。

 

 

 2 甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる 朝陽千早 ファンタジア文庫 9月16日発売

 

 タイトルが良かったのでおススメします。

 

 

 3 妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。(1) ラマンおいどん ファンタジア文庫 9月16日発売

 

 タイトル&ジャケ絵が良かったのでおススメです。

 

 

 4 はじまりの町の育て屋さん ~追放された万能育成師はポンコツ冒険者を覚醒させて最強スローライフを目指します~(1) 万野みずき GCノベル 9月30日発売

 

 タイトルが良かったのでおススメします。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に9月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。