TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百九十三日目 ニートの周りはリニューアルオープンで大忙し 2022年6月刊行おススメのライトノベル③

百九十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 コンビニ、スーパーマーケット、本屋さん

 わたしの周りで改装工事からのリニューアルオープンの流れが数多くあります。

 皆さんの周辺はどうでしょうか?

 

 今回は2022年6月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 顔さえよければいい教室 1.詩歌クレッシェンド 三河ごーすと ファンタジア文庫 6月17日発売

 

 作者の三河ごーすと先生の作品はどれも面白いので期待大です。

 

 

 2 うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。 もう俺はダメかもしれない。 陸奥こはる ファンタジア文庫 6月17日発売

 

 タイトル買いです。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 一日百回(くらい)目が合う後輩女子マネージャーが想っていること 恵比須清司 ファンタジア文庫 6月17日発売

 

 タイトルが気になり買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に6月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年6月刊行おススメのマンガ③」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。