TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百八十三日目 ニートの思い出だよ、遊戯王 ~読むのが楽しみなライトノベル~

百八十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 先日、TSUTAYAへ行ったときのことです。

 遊戯王の最新弾発売のポスターが貼ってありました。

 輝く大地に新たな希望! 勇気と力で未来を拓け!!

 わたしが遊んでいた当時のカードも現役で使えるのが遊戯王〝面白さ〟と〝人気〟の理由だと思っています。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 中学生の従妹と、海の見える喫茶店で。 ツカサ MF文庫J

 

 作家さんの名前にシナジーを感じ購入しました。

 文学を感じられるタイトルに読むのが楽しみです。

 

 

 2 転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?2 紙城境介 MF文庫J

 

 1巻が面白かったので買いました。

 1巻のホラー展開は2巻で起きうるのか、楽しみです。

 

 

 3 勇者、辞めます ~次の職場は魔王城~ クオンタム 富士見ファンタジア文庫

 

 アニメ化を気に買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。